新年あけましておめでとうございます!
2015年も皆様と一緒に変態街道を突っ走っていきたいと思いますので、SadisticならびにM女たちをどうぞよろしくお願いいたします!

ブログ用1

さて、年末のご挨拶もできませんでしたので、今のうちに2014年を少しだけ振り返ってみましょうか。。
ちなみに私は只今帰省中ですので、千葉の実家でこの記事を更新しています。笑

2014年は初めて一年を通して石森一人で店の運営をいたしました。
規模が小さいお店ですので「一人でも何とかなりました。」ということにはなるのですが、その裏では会員様、在籍女性、ダスキンのおばちゃん、稲のママ、その他、日々沢山の方にご迷惑をおかけしながら何とか営業できたというのが正直なところです。

また、年初に琴美が入店した以降はしばらく新人が入らず、その後は夏までから新人入店はなく、8月に採用状況が一気に進んだかと思えば、結局定着せずに逆戻り。。
いや~きつかったです。新人が入店しなければ在籍数は少しずつ減っていくだけですからね。
残り少ない持ち駒が一つずつなくなっていくのを歯を食いしばって耐える。。そしてじっと待つ。

↓ちなみにこれより後は福岡に戻ってきてから書いてます。。

そして、10月には真紀、小百合が入店、12月にかほ入店。

ギリギリセ~フ_(゚▽゚*)_

首の皮一枚繋がりました。
まぁ半分冗談ですが、以前のようにスタッフ二名体制だったら、非常に危ない状態なのは間違いありません。
いくら採用基準を死守する方針とはいえ、やっぱりこの商売は女の子ありきですので、女性不足は本当に死活問題になりかねません。。

まぁというわけで、沢山の会員様と頑張ってくれる女性たちのお陰で、何とか2014年も無事に終えることができました。


ちなみに今年の抱負は「やれることを確実にやっていく」こととしました。
と会員の皆様の目には見えないところのお話になると思います。
私一人で店舗を運営するのも今年で二年目となります。
昨年は初年度だったことや、片手間でやっていたこともあり、とにかくバタバタしながら日々の業務に追われるだけだったので、今年は寒さに負けない羊のように(無理やり?笑)またいつの日かスタッフが増員される日に備えて、また足元から色々なことを補強していきたいと思います。

オフィシャルサイトもいい加減リニューアルしたいなぁ。。。なんて。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


今月のグラビアはご覧いただきましたか?

りえこに襦袢を着せて、紅白でおめでたいイメージにしてみました。
やっぱりスタイル抜群のりえこは何を着せても絵になりますね~

白くて綺麗な肌にドキドキ、、そして褌はやっぱりイヤラシイ!

たまには日活ロマンポルノに思いを馳せながら「和」SMでもいかがですか?

ブログ用2