今週は生理なども重なり、史上最悪の出勤状態となり凹みまくりの石森です。こんにちは( ̄◇ ̄;)

どうせサバ読んでるんでしょ?とよく言われます。
男は若いおなごが好き。確かに相場はそんなものですよね。

しかしSMクラブの場合は一概にそうでもなかったりします。
特にサディスティックの会員様の中でもSMに慣れている方やゆっくりとSMを楽しみたい方などは落ち着いた女性を好む傾向があるようで、30代のM女を好まれる方も意外と多いです。
まぁ自分より二回りも下の子と長い時間は疲れそうですもんね。分かる気はします。苦笑

そんなわけでサディスティックではM女のプロフでやたらとサバ読んだりはしません。
正直なところ、その時の在籍によりますが半分ぐらいは実年齢です。
じゃあ残り半分は? まぁそうなりますよね。笑
そこは一旦置いといて・・・

女性を紹介するプロフィール全般において私が一番大切なのは、お客様が想像した姿やM女像と、実際にお会いいただいた時の印象になるべく差がないことだと思っています。
つまり年齢なら「思ったより若いな・・」とか「思ったより老けているな・・」とならないということです。

実年齢より実物が若く見えるのであれば相応に年齢を下げますし、、またその逆であれば年齢を上げる。嘘だと思うかもしれませんが、今までに年齢を上げたこともあります。苦笑
さすがに年齢を上げられた当人は可愛そうなので滅多にしませんが、やはりこれも前述したポリシーに基づく判断です。


さて、なぜ今回この年齢に関する話をするのかと言うと、、

実は昨日、新人「真奈美」の年齢を33→31に変更しました。

今回は入店後ご案内させていただいた会員様方が口を揃えて「もっと若く見える」と仰り、私もプロフ作成時にもう少し若くするか悩んだところでもあったので、今後のことも考えて今更ながら変更させていただいたのですが、変更しことにお気付きの方も多々いらっしゃるでしょうから、改めてその辺りの考え方もお話した方が良いと思ったのです。

ちなみに「真奈美」については、20代後半に見えるというお言葉もいただいたのですが、そこまではちょっとということで31に留めました。。


先日の出勤時にプロフ用のアンケートに記入をしてもらいました。パシャリ。
IMG_3232


ちなみに、一年以上在籍している女性の年齢が変わっていないという心ない突っ込み(笑)をたまにいただきますが、石森の独断で、気が向いた時に年齢を上げていますので悪しからずご容赦くださいませ。笑