皆様ご無沙汰しております。

まず、しばらくの出勤不良、サイトの更新不良等、大変ご迷惑をおかけしております。

ご存知のとおり、昨年末のりえこ卒業により、現在著しく出勤状態が悪化した状態が続いております。

お察しの方も多いと思いますが、ここからまたSadisticを何年も前のようにM女と会員様日々賑わうような店にさせるのはほぼ不可能だと思います。

Sadisticは私も半分好きでやっているところはありますが、本来は当然営利目的ですので今の状況では存続も危ぶまれますが、続行を望む会員様、在籍M女がいますので、縮小営業という形で進める準備をしておりました。

そして、タイミングの悪いことに、昨日入店を希望する女性の面接がありました。

とても好感の持てる28歳の女性でした。

店の状況を全て話をした上で「それでも働いてみたい。」と言います。

ひとまず今週のどこかで新人入店となりましたので、どうぞご期待くださいませ。


2016年4月より一部変更となる点がございますのでご注意ください。

1.事前予約のみの受付を前提とする出勤ケースを採用します

前日の営業終了時刻を過ぎたタイミングでご予約が入っていない場合は当該女性は「お休み」となります。
これまでオフィシャルサイト上の各女性のスケジュールは、
「出勤」「お休み」「未定」のいずれかでしたが、「事前予約のみ対応」という項目を追加して把握していだけるようにいたします。
尚、現状ではひとまず真紀真奈美がそのような出勤形態を取らさせていただきます。
※M女および同じM女でも出勤日によって変わります。

2.「出勤」で公開している日程以外の調整も積極的に行います。

これまではお客様からご要望があった場合のみ、状況により女性にスケジュール提出前に出勤調整をおこなっておりましたが、
スケジュール上で「お休み」と表記している日につきましても、できる限り会員様のご希望の日に出勤ができるように調整を行っていくようにいたします。
各女性によって出勤調整のご相談を受け付ける条件が以下の通り異なりますのでご了承くださいませ。

真奈美
 曜日に関係なく、昼間の仕事を確実に終えている21時以降

真紀 月~土の12時~17時
※早めのご相談により出勤できる可能性が高まります。

みり 曜日、時間による条件なし

みゆき 曜日、時間による条件なし
※調整ができる日が極端に少ないため、まめにご相談いただかないと対応が難しいです。
※昼間の仕事の都合により確定は前日の夜までできないことが多いです。

2.新規のお客様の会員登録を中止いたします。

現在、既に会員登録がお済みのお客様には関係のないことですが、今後の営業がどのようになっていくか不透明な状況ですので、新規の会員登録はしばらく中止するのが妥当かと思った次第です。


どうぞ諸々ご理解いただきますようお願いいたします。