会員様は皆様ご存知かと思いますが、Sadisticはマンションの一室を借りて、そこを事務所としています。
マンションとは言っても住居物件ではありませんが、ベランダは通りに面していて、通行人が通りからベランダを見れば住居にも見えなくもないです。(実際3F以上は住居です)

もう数か月前のことですが、予てより大家さんにお願いしていた、物干し竿をかけるフックが設置されました。もちろん洗濯物を干すためです。

Sadisticは結構洗濯物が出ます。何を隠そう、その9割を占めるのがコスチューム。。
学生服、OL、メイドに始まり、くのいちだったり、、ご主人様の妄想をより実現してくれるコスチュームたち。そうです、使ったら洗濯します。

天気が良い日はここぞとばかりに、まとめて洗濯してベランダに干します。
それはもう怪しさを隠せるはずもありません。堂々と干します。笑

こんな具合に。

写真

小さくてわかりづらいかもしれませんが、左からセーラー服のスカート、ナース、ブラウス、ブラウス、、、、透け透けのキャミソール、フリフリエプロン、、

絶対に「あそこ何だろね?」って思われている自信があります。

まぁ既に8年も営業しているのですから、ご近所の方は知っている方も実は結構いるのですけどね。

ちなみに、賛否両論ありそうですが個人的には青年男子にも見てほしいと思います。コンビニの成人向けの雑誌コーナーが気になるのと同じように、、
そして、大人になった時に「あ、あの洗濯物はそういうことだったのか。」と思ってくれたら面白いじゃないですか。それだけですけど、性離れが進む日本で少しでも若者の性的好奇心をくすぐることができたら幸いだと思うのです。