next door SMの世界への扉

2014年07月

受付所でマネキン縛

本日、とある会員様からちょっと縛りを教えてもらいに行ってもいいですか?との問い合わせがありました。

ちょっとその前に。。

SMには緊縛に限らず知識や技術を必要とするプレイが色々とあります。
SadisticはSM初心者を歓迎しているクラブですので、ご要望があれば可能な限りお手伝いをさせていただくようにしております。

緊縛なんかは見よう見まねではできませんのでわかりやすいですが、より安全に行っていただくための浣腸器の使い方、AFの成功率を上げていただくためにアナルの解し方、よりM女の被虐心を盛り上げる鞭の振り方 etc
意外と知識と技術があるとないとでは全然違うプレイは沢山あるのです。

しかし、残念なことになかなかご自分から「●●教えてください。」と仰っていただくことは稀です。せっかく安くはないお代をお支払いいただいてプレイをされるわけですから、よりお楽しみいただくためにも必要な知識は少しずつでも持っていただければ大変嬉しく思います。

というわけで、本日いらした会員様も申し訳なさそうにされていましたが、私としては喜んでお教えさせていただいたわけです。

緊縛の場合はモデル(縛る対象)が必要ですので、通常はご予約をいただき、そのpご案内前に受付所でM女をモデルにしてお教えすることが多いのですが、本日はご利用のご予約もされていらっしゃらない状態でいらっしゃいましたので、私も「どのようにお教えしようかな・・」とご来店前に考えておりました。
お客様をモデルにしたらお見せできないし、、私がモデルになったらお教えできないし、、そもそも中年男性が二人きりで縛り合いをするのもどうかと、、苦笑

そこで思い出しちゃいました♪ 倉庫にマネキンがあったことを♪

早速持ってきて、会員様と一緒にマネキンを縛ってお教えしました。
意外とイケル!
まぁ狭い受付所で中年男性二人がマネキンを縛っている画も微妙ですが。

I様、わざわざ本日はご来店ありがとうございました。次回のご利用時は是非実物で楽しまれてください。


そして、会員様がお帰りになってから「あ、写メっておけば良かった。。」と気がつき、一人受付所でマネキンを縛る石森でした。

トルソー緊縛_正面
股間もグリグリ・・


トルソー緊縛_背中
ほら、私の前で汚いお尻を突き出し・・


意外と萌えたかも?笑

Sadisticから一番近いオススメの博多ラーメン。

梅雨も明けてついに夏も本番ですね。。
Sadisticの事務所は風通しが悪いので、朝から晩までエアコン必須です。
まぁ風通しの良い爽やかなSMクラブもどうかと思いますよね^^;
やはりSMクラブたるもの、淫靡な雰囲気がなくてはならないかと。

さて、またまた博多ネタですが、遠方からお越しの会員様から「オススメのラーメン屋は?」と聞かれることはよくあります。
場所にもよりますが、当事務所から一番近くてオススメできるラーメン屋さんと言えば「ShinShin しんしん」さん。
私が説明するまでもない名店です。比較的シンプルで食べやすいと思います。ラーメン以外にメニューも豊富ですし、何と言ってもラーメン一杯600円!!THE・博多価格です。
博多らーめんShinShin

Sadisticでも女性の上がり時間がラストで重なった時などに、M女たちの餌やりにShinShinを利用します。
先日は「りえこ」と「じゅり」に餌をやりました。ブヒブヒと美味しそうに食べてましたよ。笑

じゅりりえこしんしん

手前のじゅりは「油そば」、奥のりえこは「もやしラーメン」

ご興味あれば、お帰りの際に詳しい場所をお教えしますね。ダイエーから徒歩2分です!

博多の夏がやってくる。

皆様のお住まいの地域では台風18号の影響は大丈夫でしたでしょうか?

どちらかというと接近前の方が各地で大雨等の被害があったようですね。
福岡も上陸数日前に2日間に渡り豪雨だった日がありました。

それにしても「過去最大級」と大騒ぎしてましたが、よく聞けば「この時期の台風にしては」ということで、相変わらずテレビは大袈裟で嫌ですね。

さて、もうすぐ梅雨明けですね、この時期は博多は山笠一色?とまではいきませんが、街中で長法被を来た男衆をちょこちょこ見かけます。

本日は送迎中に須崎町の某ラブホテルの脇で山を発見。

写真

実は本日7/12は「追い山ならし」といって本番さながらのリハーサルなのです。
ちなみに追い山(本番)は7/15です。
機会があれば、山笠は是非ご覧いただきたいです。できるだけ櫛田神社付近で。

ちなみに生まれも育ちも福岡市内だとしても、最近の若者(だけかはわかりませんが)で山笠を一度も見たことがないという子って意外と多いのですよ。お店にも結構そういう子いたりします。

全国でも有名だと思いますが、山笠は福岡でも博多界隈の一部のエリアの地元民の行事なので、そのエリアの方たち以外はあまり身近ではないのでしょうね。。

山笠ナビなる山笠のポータルサイトもあります。ご興味をお持ちの方は是非ご覧ください。
http://www.hakata-yamakasa.net/



というわけで、すっかり博多が地元のようになってしまった私も、山を見て「今年も夏がやってくるな~」と思うようになりました。

今年の夏はエルニーニョ?で冷夏だとか、やっぱり猛暑だとか、、
いったいどうなるのでしょうね。。個人的には夏は夏らしく暑い方がいいですけどね。Sadsticの夏も熱くなるといいのですが。笑
ギャラリー
  • 最終営業を終えて part2(大切ではない会員様へ)
  • 2016年もよろしくお願いします。
  • ノーブラの日
  • [店内アナウンス]Sadistic会員の変態のみなさま~
  • 衝撃デビュー「電マアイドル」笑
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 年齢ポリシー
  • 新春のご挨拶