next door SMの世界への扉

2014年09月

勝手にM女シリーズ

出勤前の旧まんだらけ前、天神北交差点の横断歩道にて。
自転車で走る私の前を歩く若い女性2人。
写真-1
なかなか良い後ろ姿。無難っちゃ無難なんでしょうけど、こういう服装は女性らしくて良いですね。
しかし、色違いで仲良しにも程がある気がしますが、、
あー、、この二人が一緒にSadisticに応募してこないかな~
そしたら「亜美と由美のW調教コース」なんてコースを作ったらどうだろうか。

亜美にご奉仕させながら、由美はその隣で強制オナニー...



なんて妄想に浸りながら自転車を漕ぎ、
追い越す瞬間にどうしても顔を見たくなり、かる~く振り返った瞬間!!

1分前に買ったセブンイレブンのコーヒーを throw away

した結果がこれ...orz

写真 2

街で見かけた女性をどうしても、「もしSadisticにいたら・・・」という視点で見てしまうのです。。

気遣いとはなんぞや。

仕事柄?女性にはこの手の話をよくします。
特に新人の入店時なんかに似たような話をよくすることがあります。

今日は街を歩いていたら、偶然それらに長けた二人の女性に出会い、とても気持ちの良いことがありました。

まず一人目はジュンク堂書店から出ようとした時に正面のドアの向こうから入ってこようとしていた女性でした。
出入り口のドアの前で店を出ようとする私、それより一足先にドアに到達するタイミングで店に入ろうとする彼女は、なんとドアを手前に引き、自分は脇にスッと身を引いて私を先に通したのです。しかも若い女性でした。
これは気遣いというより思いやりかもしれませんが、私が逆の立場ならせめて邪魔にならないようにとサッとドアを通過して、相手の手がドアにかかるまでのその一瞬ドアを押さえてあげるぐらいしかできないと思います。なんて低レベルなことでしょう…

次に二人目はとあるスーパーでのレジの店員さん。名札には「研修中」と書いてありました。学生さんか社会人になりたてという感じです。
私は既に薬局で買い物をしていたので、ビニール袋を一つ手にぶら下げていました。それに気が付いた彼女は「大きな袋にしましょうか?」と聞いてくれました。よくあるシチュエーションでこれまでもそういった経験はありますし、もしかしたらそのように指導されているかもしれませんが、何となく彼女の言い方が自分の親切心で言ったように私には聞こえたのです。若くて研修中だというのに素晴らしい気遣いだな~なんて思いました。

どちらも見た目はかなり若い女性でそういう意味でも意外だったのですが、若くてもこういった女性がいるということが少し嬉しくなりました。


改めて気配りとは何か?

昨今は洋服屋さんなどでは、お会計後に店員さんが出口まで商品を持って見送りに来ています。私は嬉しくありません。重い荷物でもないですし、何となくそれを受けること自体が気恥ずかしいのもありますが、それがマニュアルとなっていて、「どんな時でも」「誰にでも」必ずやっている。つまり気遣いではないので嬉しくないのです。

そう考えると気配りとは、きちんと相手を観察し、状況を把握し、その人の立場に立ち、自らが行動して起こす。ということになります。また、そこには見返りを求めない「優しさ」や「思いやり」が含まれていないと相手には伝わらないもののような気がします。こう書くとシンプルですが実際に行動するとなると難しいのでしょうね。

M女は私を映す鏡となっているはずですので、彼女たちがご主人様方からもっと沢山お褒めいただけるように、まずは私がもっと気遣いのできる人間になれるよう努力したいと思います。

性欲の秋?変態の秋?

先週から今週にかけて怒涛の面接ラッシュで5日間で3名も面接しました。
結果は2名採用。
詳しくは会員専用ページより面接速報をご覧ください。
※会員様専用ページの閲覧はIDパスワードが必要です。当クラブの会員登録済みでIDパスワードを取得されていない方はオフィシャルサイトトップよりご申請ください。

冬を越えて春になると動物の活動は活発になるわけで、それにちなんでか変態活動も活発になるなんて話も聞いたりします。

振り返れば春と秋は応募が多いような気がします。まぁ春は新年度でまさに新しい季節ですので当たり前として、秋はなぜ多いのでしょうか?

秋といえば色々とありますが、「読書の秋」が一番メジャーでしょうか。
調べたところ秋になると夜が長く感じること(いわゆる秋の夜長)が読書に適しているというところから来ているようですね。

ん?、夜が長いということだから、、夜の営みも行われやすいということに繋がるような・・

ちなみに男性の性欲が一番強くなるのは医学的に10月らしい・・

よし、性欲の秋、変態の秋も定説としましょう。笑

9月10月は沢山の応募者と沢山の会員様からの問い合わせがあることを期待します!


それにしても、面接は当然ながら会員様もよくご存知の当事務所の受付所で行われるわけですが、普通はこの独特の雰囲気の中で絶対に冷静ではいられないですよね~

面接する方としてはその姿を見ているのが楽しいのですけどね( ̄∀ ̄)

受付所
ギャラリー
  • 2016年もよろしくお願いします。
  • ノーブラの日
  • [店内アナウンス]Sadistic会員の変態のみなさま~
  • 衝撃デビュー「電マアイドル」笑
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 年齢ポリシー
  • 新春のご挨拶
  • 新春のご挨拶