next door SMの世界への扉

2014年10月

晴れ時々牝豚(はれときどきめすぶた)

はれときどきぶた。ご存知の方も多いことでしょう。

内容はうろ覚えですが、突如お空から大量の小豚が降ってきたり、最後は水道の蛇口をひねってもやっぱりミニ豚が大量に流れ出てくるという何ともメルヘンな児童図書。笑

当クラブにも豚は沢山おります。

メス豚。。

「お電話ありがとうございます!メス豚調教クラブSadisticでございます!」

はれときどきめすぶた。。

はれときどきめすぶた

お遊びが過ぎましたでしょうか。。


ブタメンなんてのも流行りましたね。
小学生の頃、駄菓子屋でよく買って食べてました。
先日、100円ショップに立ち寄った際に目に付き、つい買ってしまいました。
当時30円ぐらいだったような。
今となれば、ブタと何が関係あるのやら。。

IMG_7399


そして、当クラブにもおります。沢山のメス豚が。。
このメス豚はあやのと言いますが、あやの後ろに隠れておりますのは、みゆきというメス豚でございます。

IMG_7397

三匹ならぬ、、二匹の子豚?

政治活動費でSMバー。笑

宮沢大臣資金管理団体がSMバーで政治資金 「私は行っていない」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279332.html

「大変大事な役職であり、成長戦略やエネルギーなど大事な問題があるので、身の引き締まる思いだ。政治資金の問題は常に気をつけてきたが、大臣として、よりしっかりやっていきたいし、政策の勉強も今まで以上にやっていきたい」

公の場でこう言った二日後ですよ。
もうね、笑っちゃいますよ。脇が甘さにも程がある。

自らの監督責任については「監督の不行き届けと言われればそうかもしれないが、なかなかわかりにくかったと思う。」と述べた。

日本の政治家たちが大好きな揚げ足とりなどくだらんと思ってますが、そういう世界に生きてるんだからもうちょっとガードを固くしないと。要職につく政治家は特に。マスコミが見つけるんだから、間違いなくチェックぐらいできるはずでしょう。

前任の小渕さんはこれまた問題外ですが、その直後の後任人事でこれですから。笑
大丈夫か安倍内閣!


また宮沢さんってこういうことがあって改めて見ると、見えるんですよ。。変態っぽく。笑

「私はそういう趣味はない。」

いやいやいや。笑

あれ、よく見たら当クラブの会員様でもこんなお顔の方がいたような。。笑
※うそです。念のため。

TOY or ROPE(TRICK or TREAT)

先日、ハロウィン用のグラビア撮影を行いました~

今回のモデルはみりです。
最近はハロウィンと言えば、若者のパーティーなどで定着しつつありますが、子供たちが「トリック・オア・トリート」 と唱えながら近所の家々を訪ねてお菓子を集めて回る習慣ということですので、一番子供っぽい女性にしようと思ったら「みり」しか思い浮かびませんでした。笑

別にみりはロリ系ではないですし、会ったことのあるご主人様は「別にみりは子供っぽい感じはないけどな。」と思うかと思いますが、絶対的に精神年齢が低いです。そしてイタズラとかが一番好きそうなので。。

どうせならSadistic風にということで、「玩具?それとも縄?」ということにしてみました。

ちなみにかぼちゃは一個しか用意ができなかったので、玩具を詰めたバージョンと、麻縄を詰めたバージョンを合成しました。

ちなみに一生懸命雰囲気を出すためにキャンドルをセッティングしたのですが、完成したグラビアでは心無いweb担当者の手によってキャンドルは跡形もなく消えてました(´;ω;`)

toy

rope



更に入口のドアもハロウィン仕様♪

IMG_7371

応募問い合わせだって大変。

変態の秋も深まり、道端には落ち葉もちらほら。
少し前にも似たようなことを書きましたが、季節の変わり目は変態の動きは活性化します。笑

というわけで、求人も動いてます。

とまぁこれだけ聞くと嬉しいニュースかと思うかもしれませんが、
残念な変態さんたちが多く、意外と対応にも手を焼いたりするのです。

特に採用に至らない方ほど、無駄なメールでのやりとりが多く、こちらも時間を取られて困ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Sadisticに応募をしようか迷っている女性で、今この記事を読んでいる方がいらっしゃたら誤解されないでくださいね。
気になることなどを面接で聞いていただくのは構わないのですが、そういったこと以外でやたらとどうでもいいことを面接前のメールで送ってくる女性がたまにいるのです。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Sadisticでは、いち早く会員様に入店の兆しなどをお届けするために、会員専用ページで「面接速報」なるものを更新しております。

今回の問い合わせの模様もそちらにアップしておりますのでどうぞご覧くださいませ。


「面接速報」では、面接の様子はもちろん、問い合わせ段階での赤裸々な告白など、石森なりに会員様に楽しんでいただける読み物となるように書くようにしています。

これを読まなきゃSadisticファンではありません!笑

まだ会員ページのID、パスワードを取得されてない方は、オフィシャルサイト内の「ID、パスワード発行依頼フォーム」より送信をされてください!

PC、スマホ、携帯、各サイトのトップページに「ID、パスワード発行依頼フォーム」へのリンクを設置しております。

旬な変態男現る!

Sadsticの誰もが知っている名物会員様、その名も「もみじ饅頭」。
名前の由来はご想像にお任せします。笑

もうすぐ紅葉の季節ですので、もみじ様は旬をお迎えになることになりますね~

さて、どうして誰もが知っているのか、、
一つはご利用頻度がとても高いこと、そしてもう一つはプレイ内容が非常に特殊なのです。

こんなポーズであんなことをさせたり、はっきり言ってしまえば第三者からしたら「それの何が楽しいの?」っていうようなプレイだったりもします。笑
そのポーズたるやよく見る四十八手にも出てきそうなアクロバティックなものだったり。

もちろん、当クラブではルールの範囲内であり、女性が心底耐えられないというようなことでなければ、そういったご自身にしかわからないような変態プレイでも、それでお楽しみいただけるのであれば本望ですし、まさにSM屋冥利に尽きると言ったところです。

もみじ様、これからもSadisticで変態街道を突っ走ってください。あ、暴走にはご注意をば。笑

ちなみにここ最近は女性を楽しませてくれようと、受付所でのご案内時に仮装をして登場してくださったり、こういった心遣い(ご本人が楽しいだけ?笑)は本当に嬉しいものです。

IMG_7253

本日はスパイダーもみじとパンキプキンマン。(ご案内の5秒前)
何故か私まで二次災害に遭いました。。

え?石森もまんざらでもなさそうだって?
ギャラリー
  • 2016年もよろしくお願いします。
  • ノーブラの日
  • [店内アナウンス]Sadistic会員の変態のみなさま~
  • 衝撃デビュー「電マアイドル」笑
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 年齢ポリシー
  • 新春のご挨拶
  • 新春のご挨拶