next door SMの世界への扉

2015年01月

似非(えせ)S男蔓延中。

ここ最近、実はツイキャスという動画配信サイトで度々遊んでました。
ニコ生と同じような感じですね。
まぁニコ生のことはよく分かっていませんが、おそらくニコ生より暇つぶしでなんとなく誰かに構って欲しい方が多いのではないかと思います。
交流の仕方が昔で言う掲示板からこういった動画配信サイトに変わってきてるんですね。

著名人で利用している方もたまにて、私は昨年の都知事選で気になる候補者がツイキャスを中心に選挙活動を配信をしていたので、その時によく見ていて久しぶりに覗いたのがきっかけです。

若者が中心なのでなかなか勉強になります。分からない言葉が多すぎる。笑

さて本題ですが、これがまた似非S男が多いのですよ。
大体、「初めまして~よろしくお願いします!」みたいな方が多いのですが(普通ですよね)、配信者に対して端から言葉責め的な発言を連投する輩がいます。

「お前Mだろ?」
「首掴んでやるよ。」
「ケツ叩いてやろうか?」

もうね、ちゃんちゃらおかしいのですよ。まぁいちいちそれを見てイラッとしている私もどうかと思うのですが。。
でも、そういう輩はリアル社会でも多いのですよ。
居酒屋などで出会って数時間の男女(例えば合コンとか)の会話を聞いていると、、、

「自分ドMっちゃろ?俺ドSやけん、すぐわかるよ。」

先ほどのツイキャスほどの話ではありませんが、似たようなもんですよね。
個人的には初対面でこんな似非S男にトキめく女性はいないと思ってます。いるとすればちょっと頭のおかしい子か、残念ながら相当のイケメン男性か(これは嫉妬・・)、そのぐらいでしょう。

そう言えば、Sadisticで似たようなところで言うと、これまで営業していてご新規のお客様の問い合わせの中でこんなのもありました。

「真性のMなんやろ?いじめてやったらいいんやろ?」

なんだかな~ と思ってしまいます。

Sadisticは会員登録時にお客様にかなりの時間をいただいて色々な説明をするので、さぞ在籍M女たちを大切にしているのだろう。と思われる方も多いですし、この投稿の内容に対しても同じような印象を抱く方が思いかもしれませんが、そういうことではないのです。(もちろん在籍M女たちは大切にしていますが)

M女性がS男性を慕うようになるまでには相応のプロセスや理由が必要だと思うのです。
では具体的にはどんなプロセスや理由なの?
答えは簡単です。
もし自分がMだとしたらどういう相手になら従いたいと思えるのか考えてみれば自ずと答えは出てくると思います。というかそういう視点でものを考えられない人間はSMとか無理でしょう。

そういう意味では、M女側がこの人に従いたい、この人に虐められたい、という気持ちにさせることがS男における最初のステップではないのでしょうか。

攻撃的、高圧的な態度を示すだけの似非S男が減ることを祈ってます。

ビバSM!

新春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
2015年も皆様と一緒に変態街道を突っ走っていきたいと思いますので、SadisticならびにM女たちをどうぞよろしくお願いいたします!

ブログ用1

さて、年末のご挨拶もできませんでしたので、今のうちに2014年を少しだけ振り返ってみましょうか。。
ちなみに私は只今帰省中ですので、千葉の実家でこの記事を更新しています。笑

2014年は初めて一年を通して石森一人で店の運営をいたしました。
規模が小さいお店ですので「一人でも何とかなりました。」ということにはなるのですが、その裏では会員様、在籍女性、ダスキンのおばちゃん、稲のママ、その他、日々沢山の方にご迷惑をおかけしながら何とか営業できたというのが正直なところです。

また、年初に琴美が入店した以降はしばらく新人が入らず、その後は夏までから新人入店はなく、8月に採用状況が一気に進んだかと思えば、結局定着せずに逆戻り。。
いや~きつかったです。新人が入店しなければ在籍数は少しずつ減っていくだけですからね。
残り少ない持ち駒が一つずつなくなっていくのを歯を食いしばって耐える。。そしてじっと待つ。

↓ちなみにこれより後は福岡に戻ってきてから書いてます。。

そして、10月には真紀、小百合が入店、12月にかほ入店。

ギリギリセ~フ_(゚▽゚*)_

首の皮一枚繋がりました。
まぁ半分冗談ですが、以前のようにスタッフ二名体制だったら、非常に危ない状態なのは間違いありません。
いくら採用基準を死守する方針とはいえ、やっぱりこの商売は女の子ありきですので、女性不足は本当に死活問題になりかねません。。

まぁというわけで、沢山の会員様と頑張ってくれる女性たちのお陰で、何とか2014年も無事に終えることができました。


ちなみに今年の抱負は「やれることを確実にやっていく」こととしました。
と会員の皆様の目には見えないところのお話になると思います。
私一人で店舗を運営するのも今年で二年目となります。
昨年は初年度だったことや、片手間でやっていたこともあり、とにかくバタバタしながら日々の業務に追われるだけだったので、今年は寒さに負けない羊のように(無理やり?笑)またいつの日かスタッフが増員される日に備えて、また足元から色々なことを補強していきたいと思います。

オフィシャルサイトもいい加減リニューアルしたいなぁ。。。なんて。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


今月のグラビアはご覧いただきましたか?

りえこに襦袢を着せて、紅白でおめでたいイメージにしてみました。
やっぱりスタイル抜群のりえこは何を着せても絵になりますね~

白くて綺麗な肌にドキドキ、、そして褌はやっぱりイヤラシイ!

たまには日活ロマンポルノに思いを馳せながら「和」SMでもいかがですか?

ブログ用2

ギャラリー
  • 2016年もよろしくお願いします。
  • ノーブラの日
  • [店内アナウンス]Sadistic会員の変態のみなさま~
  • 衝撃デビュー「電マアイドル」笑
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 究極の凌辱プレイ「セルフ浣腸」
  • 年齢ポリシー
  • 新春のご挨拶
  • 新春のご挨拶