昨日7/9はノーブラの日らしいです。ご存知の方いらっしゃいましたか?

私は先ほどネットで知りました。
ブラジャーって女性にとっては本当に嫌な存在みたいですね。。
絞めつけられる感覚だとか、肩が凝るだとか、色々聞きますよね。

そんなブラジャーから年に一度だけ解放される、つまり「今日はノーブラ!」の日だそうです。
そこまでメジャーなものかはわかりませんが(;^ω^)

でもこれは男性にとっては大変嬉しい日ですよね!?
まぁこんなこと言っていると、またうちのM女たちから白い目で見られそうですが。笑

恋人にノーブラで来させて出掛けるとかそういうの大好きです。。
高校生の頃とかは明らかに透けそうなTシャツにノーブラでコンビニに行かせたりしてました。。
(石森は若気の至りで執行しましたが、法律に抵触する可能性があるので皆様はやめましょう。。笑)

ノーブラってエロいですよね。服に擦れるので乳首は立ちますしね。
おっぱいは生で触るより一枚薄い生地を挟んだ上からの方が感触が良いと思ってます。そして大抵の女性はその状態で愛撫した方が気持ちよさそうにします。

ノーブラの日についてネットで調べる過程で見た画像の中で一番高得点だったのがこれ↓

ノーブラ

さすがにちょっと透けすぎですが。。

ちなみにSadisticではホテルのお部屋以外でのプレイをお断りしているのですが、
女性をノーブラでご案内するだけであればいいかもしれません。
単純に「今この下はノーブラなんだ。。」と妄想するだけでも楽しいですし、女性の羞恥心もくすぐると思いますし、何よりもお互いにノーブラであることをわかっているので黙っていても面白い空気になりそうです♪

ご希望の方は石森にこそっと相談してみてください・・