ご無沙汰しております。
本日、新人「ひまり」の新人告知も終わり、一息ついているところです。

今回の投稿は新人入店のPRではないので、先に一言だけ申し上げておきますが、新人「ひまり」はもちろん皆様にお楽しみいただけるであろうM女ですのでご安心下さいませ。

さて、新人の話はこのあたりにしておきましょう。

ふと気がつきましたが、9年前の8月にSadisticはオープンいたしましたので、めでたく先月でSadisticは9周年を迎えたわけです。
きちんとした形でご挨拶できず申し訳ございませんが、これまで支えてくださっている会員様には本当に感謝しております。いつもありがとうございます。

皆様ご承知のとおり、現状は石森一人で店を運営していまして、日々感謝の気持ちはありながら、周年イベントなど各種イベントを開催するだけの余力がなかなかないのが現状です。

うーむ。。
会員の皆様にご覧いただくこのブログでこんなことを書いて良いものかわかりませんが、なんだかつまらない。。

今いる在籍女性たちはこれまでのSadisticに在籍してきた歴代の女性たちと比較しても、決してひけをとらない粒ぞろいだと自負しています。
少ない在籍ですし、少ない出勤でご利用いただきづらい今の状況をなんとかしたいのはもちろんですが、もしそれが解消してご利用いただきたい状況を提供できたとしても何か足りない気がするのです。

なんなんでしょう。。わかりません。。
飽きたんでしょうか。。

もっとワクワクするような何かが欲しい。。

後一年経ったら当然ながら10周年です。

もっと皆様に期待していただけるSadisticや石森でいられるようにもう少し悶々としたいと思います。

変な投稿ですいません。。