気が付けばクリスマスも過ぎ、2015年も残り一週間を切りました。
慌ただしい年の瀬、あともうひと踏ん張り、頑張りましょう。

バタバタ続きで、年内最後のご挨拶ができず終いになってしまうと困るので、先にご挨拶だけさせていただこうと思います。

今年も会員の皆様に感謝の一年でした。
本年も誠にありがとうございました。

しかし、相変わらず片手間でサディスティックの運営をする日々で、会員様にはご迷惑をおかけすることが多かったです。
もう私一人の現場となって丸二年が経つのですね。早いようなそうでもないような。

現場に戻り始めた頃はオープン当初の登録時にお会いした方との再開が多かったのですが、今年は今ままでお会いしたことのなかった会員様に初めてお会いすることが多かった気がします。

今までずっとお世話になっていながらも、お会いしたことがないというのも私としては不思議な感じです。
いずれにしても、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。

名実ともにエースだった「りえこ」の卒業も間近となり、2016年は波乱の幕開けとなりそうですが、今年も無事こうしてSadisticが年越しを迎えられることに感謝して、また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。


来年Sadisticは10周年。やってやるぅぅ ガルルゥ


一応、まだ更新できそうなら年内ブログ更新しますね。良かったら覗いてください。