プレイにこだわりのある会員様で比較的多いご要望の一つ。
「●●を我慢しておくように言っておいてください。」

本日もプレミアム出勤の早紀にこんなご要望をいただきました。

写真

何分私は忘れっぽいものですから、メモを置いておけば済むものはできるだけメモを活用します。
これは待機スペースのテーブルの上。笑

一旦、事務所に戻ってきたタイミングで見てくれるようにセッティングしておきました。それを見た早紀は「ちょうど今トイレに行こうと思ってました。(;^_^A」とのこと。

危ない、危ない、あーメモしておいて良かった。
ちゃんとご主人様の前で、、上手に○△×◇☆できていれば良いのですが。。


これ、ちなみに便についても同様のご要望をいただくことが稀にあります。

尚、当クラブは会員様によりお楽しみいただくために、お店や女性はできる限りのお手伝いをさせていただくということを基本的な方針しておりますので、こういったご要望は当然ながらお手伝いをしております。

しかしながら、合わせてご理解いただかなければならないのは、必ずしも我慢を継続中の状態でご案内できるとは限らないということです。
そもそもお店は勤務中以外の在籍女性たちに何かを強要することはできませんし、仮に当日の朝から便を我慢していたとしても途中でどうしても我慢できなくなり、出勤直前で断念せざるを得ない状況になることだってあり得ます。

ですので、そういったご要望などがある場合はお気軽に仰っていただきたいのですが、ご要望通りにならない場合があるということをご理解いただき、逆に「もしできなかったら今日は他に何をしようかな?}と考えておいていただくぐらいの感覚で臨んでいただけたらと思います。


当クラブは以下の通り、明日より夏季休業に入らせていただきます。

8/17(日) 夏季休業
8/18(月) 夏季休業
8/19(火) 夏季休業
8/20(水) 電話受付のみ
8/21(木) 通常営業

お休み中、お出掛けの方も多いと思いますが、事故などがないようにお気を付けくださいませ。